読売新聞お試し購読始めました

読売新聞のお試し購読を始めました!!

 

 

5月6日から1週間、無料で読売新聞が購読できます。

私は大学に入学してから頻繁に新聞を読むようになっていました。受験が終わり、一息ついたときにふと現代社会や歴史等にも興味が湧いてきたのと同時に、私の家にはテレビが置いてないので、社会情報がかなり枯渇する恐れを危惧していたからです。

しかし、購読するとなると月額4000以上はかかってしまいますし、個人的に複数の新聞社を比較して読んでみたいということもあったので、図書館の新聞コーナーで読んでいました。

ただ、図書館に行くのも中々面倒くさいし、少なくとも1社読めればいいなと思っていたので、どうしようかと考えていたときに読売新聞のお試し購読というものがありました。

 

やはり家だとゆったり読むことができていいですね。

また、読売新聞のお試しが終わった後は別の新聞社のお試しにも申し込んでみたいと思います。

 

p.s.

先日ご紹介した志村五郎先生の訃報も書かれていました。