え??まじ???????????????

なんてこった

 

なんてこった

 

 

なんてこった!!!

\displaystyle\sum_{k=1}^n a_k

 

まさかはてなブログTeXが入力できるなんて・・・

 

これじゃあTeXを頑張ってインストールした意味ねーじゃん!!!

とは思いましたが、

 

やっぱりTeXの方がシンプルだしPDFだから印刷とかにも便利だし、あのようにサイトを作ってファイルをリンクするだけで簡単に表示できます。

このブログは数多くの問題演習や長いテキストに使うとなると結構使いづらいかもしれません。

したがって、これからも問題演習等はあちらのサイトに添付しますが、

今後はこのブログの方はまあ、コラムといいますか、ちょっと脱線した数学の話、雑談等をしたいと思います。

というわけでこちらのブログの方も時たまよろしくお願いします。