GW10連休あったけど結局なにしたんでしたっけ?

 

2019/05/04、地元から大学に戻りました。

まあ、ゆっくりできたので結論としていいかもしれません。

 

しかしよく考えてみると、

 

結局GWって何やったんでしたっけ?

 

となっています。ここで振り返って見ましょう。

 

1日目(4月27日) 上智大学行った後、池袋でぶらつき、ラジオ収録

2日目(4月28日) 日中寝て、夜は両親と食事

3日目(4月29日) 午前中寝て、午後帰省

4日目(4月30日) 日中寝て午後義祖母の家で食事

5日目(5月1日) 日中寝てた

6日目(5月2日) 午前中寝て、午後はラーメンショーに参戦するため郡山へ

7日目(5月3日) 日中寝てた

8日目(5月4日) 日中寝て、帰省

9日目(5月5日) 課題処理(予定)

10日目(5月6日) 授業(予定)

 

というかんじになります。

 

まず

寝てばっかじゃねえか

地元にいようが大学にいようが、いつも寝てばかりということが分かります

まあ、アレですね。やはり大学生になると生活習慣もそこそこ狂いますから、これは仕方ないかもしれませんね。

ところで、

6日授業って何ですか???

そう、わたしはそもそも10連休ではなかったのです。

まさかの9連休なのです。

てっきり他の大学もそうなのかと思いきや、そうでないところもあるらしいのです。

 

 

 

 

うんこ

 

うんこうんこ

まあ、10連休あっても別にやることないので、別に授業でもいいんですけどね

 

数学できるし